

模擬とか模擬とか

先週の金曜~月曜にかけて毎晩模擬してましたーヽ(´-`)ノ

金曜と土曜は他商会の方々集まってのMAX模擬でした
底模擬は何度がやってましたけど、MAX模擬はキャラ初!ダッタキガシマス

そして日曜は商会模擬ーヽ(´-`)ノ
商会模擬

完全に商会メンバーだけで最終的に18人ぐらいいたのかなぁ?
商会だけでこれだけ集まれるってすごいですね!o(●´ω`●)o

月曜はカサブでのMAX模擬に参加してきましたー
カサブMAX
フォローフォローと思いながら・・・・全然ダメデスタ(ノД`)

まだまだ視野がせますぎてダメです・・・

あとヌケクリ狙っててアホ死する場面も!同数ではムリするといけないですねー

ヌケクリ以外では死なないようにしないと(o´Å`)=з

これからいっぱい経験していかないとですね!



アッでも大海戦はいっちゃったから大会は12月12日に延期ですかね( ?´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶室ログのつぶし方が大変荒々しくてよろしい(・v・)b

No title

とっても丁寧にやったつもりですヽ(´-`)ノ

昨日の魔女さんの「ぶる○でーす♪」発言が最高に笑えましたw
くろックCute
プロフィール

X・O

Author:X・O
サ-バ-:E鯖
国籍:ポルトガル
所属:StayGold

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
BGM♪ブログで音楽生活
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
